お買い物ガイド

よくあるご質問

ログインが出来ません
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。パスワードを忘れてしまったかたは、ログイン画面内のパスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
たん熊北店ギフト商品専門店からのメールが届きません
会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。「マイページ」メニューの中の「会員登録内容変更」画面にて登録メールアドレスの確認をお願いいたします
うまく注文できたかわからないのですが、どのように確認すれば良いですか?
ネットでの注文が完了すると、登録されたメールアドレスに「ご注文受付完了」のメールが届きます。
また、「マイページ」メニューの「購入履歴一覧」でご注文いただいた内容をご確認いただけます。
領収書が必要なのですが、発行してもらえますか?
発行いたします。その他ご要望欄に「領収書希望」と入力し、「お問い合わせ内容」に「ご注文No、領収書の宛名、但し書き、金額、お届け先」を入力の上、送信してください。
なお、日付はご入金確認日になります。
注文をキャンセルしたいのですが?
ネットからは直接キャンセルできません。お手数ですが、
たん熊北店(東京事務所)
TEL: 0120-23-1137 (10:00〜18:00 土日祝日を除く)
までご連絡ください。
注文を変更したいのですが?
ネットからは直接キャンセルできません。お手数ですが、
たん熊北店(東京事務所)
TEL: 0120-23-1137 (10:00〜18:00 土日祝日を除く)
までご連絡ください。
注文を追加したいのですが?
ネットからは追加注文できません。再度、新規にお申し込みください。
商品はどれくらいで届きますか?
原則としてお申込みから10日ほどでお届けいたします。
詳しくは「お届けについて」をご覧ください。
注文した商品が届かないのですが?
お手数ですが、
たん熊北店(東京事務所)
TEL: 0120-23-1137 (10:00〜18:00 土日祝日を除く)
までご連絡ください。
商品到着日の指定はできますか?
申し訳ありませんが、商品到着日のご指定はできません。
一度の注文で、2か所以上にお届けすることはできますか?
複数のお届け先のご利用にも対応しております。
インターネットで注文後、インターネット上でその商品の届け先住所や電話番号を変更した場合、変更はすぐに反映され、商品は新しい住所に届くのでしょうか?
購入完了後の住所や電話番号の変更は、インターネットからは出来ません。お手数ですが、
たん熊北店(東京事務所)
TEL: 0120-23-1137 (10:00〜18:00 土日祝日を除く)
までご連絡ください。
届いた商品の返品・交換はどうすればいいのですか?
お手数ですが、
たん熊北店(東京事務所)
TEL: 0120-23-1137 (10:00〜18:00 土日祝日を除く)
までご連絡ください。

ページの先頭へ

ご要望、お問い合わせは下記のお電話にて受け付けております。

0120-23-1137