京料理 たん熊北店

たん熊北店ギフト商品専門店

Facebook

【京都本店】 店内におけるウィルス予防対策をさらに強化致します

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

たん熊北店本店では、新型コロナウィルス感染予防対策と致しまして、皆様により安心して当店にご来店いただけるよう『ナノゾーンコート』を使用した抗菌コーティング(噴霧処理)を来週6/24(水)に行います。

ナノゾーンコートは、2ナノサイズの酸化チタンを使った光触媒の防汚・消臭・抗菌コーティングです。
酸化チタンは紫外線を受けると酸化酵素を発生し、菌やウイルス・VOCなどを水とCO2に分解します。

経口毒性も皮膚刺激成分もなく、人体にも環境にも優しく安心な抗菌コーティングです。

ナノゾーンコートの最大の特徴は、コーティング効果が長期的に持続すること。

お食事いただくお部屋はもちろん、廊下の絨毯や階段の手すり、ドアノブなどお客様がご不安に思われる箇所含め店内の抗菌施工を行います。

 

食の安全をお守りすることは当店の当然の義務であり、特に今は『お客様に安心してお食事頂ける環境をご提供すること』を弊店では一番と考え、より一層安心安全をご提供できるように努めて参ります。

 

コーティング施工時の写真なども6/24(水)以降に掲載致します。

どうぞ皆様、安心して当店へご来店下さいませ。                                                                              

                                     主人 栗栖 正博

図1.png

2020年06月15日(月) | 大将からの便り

アーカイブ

ページの先頭へ